記事一覧

小渕修治青年部長 体制スタート❢

元青年部長の小渕です。

同じ小渕ですが小渕修治君が青年部長になり新ブログもスタートし

た模様です。今までは私が暇に任せて書き込みをしておりました

が、毎日じゃ辛いということで輪番制を提案しました。すると毎日

毎日各地区の青年部の幹部が書き込みを始めてくれたようです。

私もしばらくは楽しみに読んでみたいと思います。私もたまには乱

入してくるかも知れませんので楽しみにしておいてください

ね・・・

http://k-obuchi.blogspot.jp/

そして私の趣味でブログをスタートしましたのでたまには見に来て

ください。今までは公式HPだったので少し遠慮してましたが、これ

からはズバッと民主党政権を批判できます・・・・・・

コメント一覧

未承認 2014年06月19日(木)04時48分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年05月07日(木)18時56分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。