記事一覧

長い間有難うございました その2

ファイル 505-1.jpgファイル 505-2.jpg

青年部の小渕一明です。

昨日の続きですが、昨年の3月2日から第三弾のブログがスタートし

ました。3/11には東日本大震災が起こり日本中がパニックに陥りま

した。そして当時、県議選挙に出馬を見送った山本龍広報委員長が

先導指揮して被災地支援に行った事もありました。第一発目は館林

の川村部長が先陣を切って行って来てくれました。さすが館林の英

雄です。そして第二弾は私たちも行ってきました。温泉を出前する

のに批判的な意見もありましたが、なぜ温泉を持って行ったかと言

うと食料や水、生活物資は揃っていますがお風呂に入ってない人が

たくさんいるという情報をキャッチしての行動だったと思います。

このブログにもお褒めの言葉も頂きました。

 このホームページに3/21から自民党群馬県連のホームページのア

クセスが70000件/日のアクセスがあった事がありました。この出所

は2チャンネルから始まったそうです。自民党群馬県連のホームペ

ージと民主党群馬県連のホームページの比較でどっちが凄いかと言

うことだったらしいです。もちろん自民党の勝ちです(私の力だと

思っていたのですが・・・・(笑))

ところでAKB48の前田敦子さんも卒業するとのことですね。やはり

三月と言うのはさみしいのですね。

また、県連の事務局で手伝いをしていた樋口さんも三月いっぱいで

任務終了です(たぶん寿退社ではないようですが・・・・・(笑))

コメント一覧

未承認 2014年06月05日(木)00時20分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年06月19日(木)04時49分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月18日(金)10時46分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

非公開 2014年08月15日(金)13時34分 編集・削除

アイコン

管理者にのみ公開されます。

非公開 2014年08月21日(木)22時38分 編集・削除

アイコン

管理者にのみ公開されます。

未承認 2014年08月22日(金)03時56分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年10月06日(月)01時38分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年05月15日(金)17時30分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年05月21日(木)17時19分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2017年09月16日(土)13時42分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定