記事一覧

長い間有難うございました その1

ファイル 504-1.jpg

青年部の小渕一明です。

二年前に青年部長に任命されてから早いもので任期終了の季節とな

りました。就任以来ずっとこのブログを書かせていただきました。

一日平均のアクセスは始めた当初は10~20件位でしたが最近は

100~200件のアクセスになり、やはり群馬県連青年部の発信

力は発揮できたと思います。これも毎日、くだらないネタの書き込

みにつきあって頂いた読者のみなさんと2009の衆議院選挙で敗

れてなんとかしなくてはいけないと言う群馬県連の幹事長をはじめ

とする多数の県議のみなさんのご理解、ご協力があっての賜物と感

謝しております。結構、このブログでは悪口も書いたり、逆に誹

謗、中傷にも会いました。しかし、それは読者の関心が高いからこ

とだと私個人的に勝手に思っております(笑)このブログも合計三回

位は変更されてきました。今、以前のブログ第一弾(2010.5~

2011.3)を確認してみると 鳩山総理が最低でも県外と言った普天

間問題で迷走しているところから始まったんですね。そして夏の参

議院選挙で中曽根弘文県連会長が全国トップで当確を出したのを思

い出しました(連舫さんはやっぱり二番でしたが・・・・(笑))その

後は政治塾の開塾(私は第一期生)翌年行われる県議選挙の候補者選

考等いろいろな活動をしてきました。そして、昨年3月の大震災等

いろいろなことが起きました。アッ❢そういえば最近はもうやめち

ゃったかもしれない自民通信。選挙になると結構タイムリーに送ら

れてきましたが、最近は全然、送られてこなくなりました。自民通

信が来ると青年部の会合をやっていても全員がマナーモードの携帯

を見るのが大変面白かったですね(笑)

 ところでこのブログも読者が多かったとのことで少し続けること

になりました。もちろん私、個人のブログとなりますのでもっと強

烈になるかもしれませんよ。また、今後のブログは群馬県連青年部

参加型のブログになると思いますのでますます面白くなるとおもい

ますよ・・・・・・ニッコリ

コメント一覧

未承認 2013年11月17日(日)10時46分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月27日(水)09時56分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月30日(土)12時35分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年12月08日(日)07時36分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年06月19日(木)04時49分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年06月22日(日)17時19分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年06月29日(日)00時59分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年05月06日(水)14時44分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年05月26日(火)15時26分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定