記事一覧

発展途中 プリウス発見❢

ファイル 502-1.jpg

青年部の小渕一明です。

先日、今度中学になる娘の自転車を購入するためホームセンターに

行くと自転車売り場は非常に混み合っておりました。新学期から自

転車通学する親子が沢山いました。私も早速、選び始めました。す

ると自転車のメーカーが ブ○○○○ン ばかりでした。たぶん売

り場の半分以上は占めていたようです。さすが天下のメーカーです

ね。・・・(苦笑) そしてなんとか自転車を購入して外へ出てみる

とプリウスが展示してありました。よく見ると見たことのある充電

器がついてました。もしやプリウスの電気自動車かと思い、定員さ

んに聞いてみると低速は電気で発車して、中高速になるとガソリン

ではしるようです。実燃費は今のプリウスの1.5倍位とのことで

す。約30km位行けそうです。やはりバッテリーの問題がありすべて

がバッテリーになるにはもう少し時間がかかりそうですね・・・・

コメント一覧

未承認 2014年06月18日(水)17時19分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年08月02日(土)11時31分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

非公開 2014年08月13日(水)19時18分 編集・削除

アイコン

管理者にのみ公開されます。

未承認 2014年11月05日(水)10時12分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

非公開 2014年11月21日(金)05時59分 編集・削除

アイコン

管理者にのみ公開されます。

未承認 2015年05月21日(木)02時47分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定