記事一覧

前橋青年部の会合❢

ファイル 500-2.jpgファイル 500-3.jpgファイル 500-4.jpg

青年部小渕一明です。

昨日は前橋青年部の会合に行ってきました。前橋青年部も私の引退

に伴い人事が変わるようです。やはり年齢で決まっていると引き際

も間違わなくていいですね。先日勉強会に参加した時の事ですが人

生80年の時代になり 30までは子供、30~45までが青年 45

~60まで中年 60から80まで実年 80以上が老人 という

部類分けをしておりました。

そう言われで見れば終戦直後は人生60年の時代だったんですね。

今現在は20年も寿命が延びているんですね。年金制度も見直しを

しないと破たんするのは時間の問題ですね。(そういえば元気のあ

った長妻さんはどこにいっちゃったんでしょうね???(笑))

ところで当日は山崎さん(女性)の誕生日ということで会合の後の二

次会ではサプライズでバースディ―ケーキが登場しました。山崎さ

んが感動して泣いていたので私は 涙のバースディ― ハウンドド

ック を歌って二次会場を盛り上げてきました(笑)

ところで前橋市は本日が小学校の卒業式です。私の二女も卒業式な

ので今から行かなくては・・・・昨晩の夜更かしがたたり眠いけど

頑張ってきます(笑)

コメント一覧

未承認 2013年11月15日(金)20時07分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年05月21日(木)18時19分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年05月22日(金)11時22分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年05月22日(金)11時22分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年05月25日(月)21時39分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定